無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

  1. 2011/09/23(金) 06:06:10|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はいっどうもっ!
更新遅れぎみっスね><
セクハラ運動会の完成はもう少し・・・かかります><
あと、差分ちょっと作って、セリフ大量に入れて、擬音とか入れて、
扉絵作ってサムネとか作ってサンプル作って・・・・・
体験版作って・・・、紹介文考えて・・・・・
・・・・・・。今月中には完成させます><



あっうん。・・・・・次回作の適当漫画描いてました・・・
もう10枚くらいあります><
なにやってんだか・・・

適当漫画、エレクチオンのは収集着かなくなって、かなり強引に纏めたんで、
今回はそうならないようにがっつり大ゴマ多用してます。

やっぱりさ・・・立ち上げ時期が一番楽しいんですよ。
ヘタクソなりにキャラクター考えて衣装デザイン考えて
テンション上がりまくりです。
妄想だけでご飯3杯いけますです!

でも、・・・・これもまた苦労しそう><

あと、上げてから気付いた。
眉毛が・・・・

  1. 2011/09/17(土) 21:58:42|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうちょっとで差分作りが終わりますです・・・・
それからセリフ入れです・・・
前の運動会より若干パワーダウンしてるかも・・・
なんとかセリフで取り直したいですだ。

今月中旬とか言ってたのにこの始末。

なんとか今月末間に合うようにに申請くらいわ終わらせなくては・・・・・

  1. 2011/09/12(月) 09:28:00|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

運動会の差分作りは順調に難航しております><
さてさて、
アメコミヒロインチックな奥様って感じです。
ミセス・スカベラさんです。糞ころがしオバサンです。
浣腸2本装備ですね。
でもスカトロにはならない気がします。
浣腸物は好きですが、ミは正直守備範囲を超えてるんで。

多分昔は悪側だったんです。
で、ヒーローな旦那に惚れて改心させられたかなんかなです。
因みに旦那は黒人で、その妹もヒーローです。
下の絵の人はチョットいじって娘に仕立て上げます。

えっと、お話しはHENTAIの国に来てもらって触手魔人と
戦ってもらおうか・・・・な?
ジュクジョーとかクノイチも描きたいし

枚数少な目のCG集と所々漫画な感じで行こうかと。
誰がメインって感じじゃなくて均等にやろうかと思っとります!


  1. 2011/09/07(水) 23:36:56|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はっ・・もう10日なんですね><
やばす・・・・いやっ
今月中旬はもう・・・・・無理・・か・・

さっき久しぶりに遊びに来た友達が、
FF13とテイルズなんちゃら置いていってくれて・・・
さらにおくれ・・・

実はあんまりにも進まないから、
落書きしたりして、描く楽しさを再確認みたいなことをしてたら
いつの間にか下塗り段階まで終わらせた用途不明の絵が何枚も・・・・・


アメコミってXメンが流行った頃に「かっこいい!!これがアメコミか!」
って感じで、少し触れただけ造詣が深い!とかではなんだけど
最近、アートワークって言うんですかね?
ああいうの見て、アメコミの姉さんがた・・・いいなあっ!!好きだなあっ!
って、早速こんな感じで描いて見て・・・なんか違うなっ。
もう少しシンプルな方がアメコミっぽいのかな、
と今思いながらうpしました。

やっぱり腹から下はしっかり単色のピッチリタイツが
正しいに違いない。

そして、その間、作業は殆んど進んでおりません><
いや・・少しは進んでます・・・・10枚終わって差分が百枚越えました。
勿論全部にセリフとか無理だし・・・
半分くらいが微妙な出来なので、もうちょいどうにかしないとっ・・・

励ましのコメント、ホントにありがとうございます><

現段階では次がアメコミチックヒロイン物になるかは未定・・

いや、・・・じゃあ次回作はバトルヒロインをごった煮で絡める感じで
やってみようかなっ・・・・ジュクジョーとかも書きたいし。
日米バトルヒロイン対戦みたいな感じ?
おおっ・・なんか面白そう!エロ的に難しいか・・・
そこはなんとかしなくちゃですな!

多分CG集ッスね!色はちょっと塗りを抑えます。
アメコミチックヒロインはもうちょいデザイン考えます。



  1. 2011/09/03(土) 22:00:30|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

差分作りが進みません・・・
遅れがちッス。
差分作ってると漫画の方が楽な気がし
漫画描いてると差分沢山のCG集のほうが楽な気がし・・・・
完全に煮詰まるとゲーム作りたい病が発病し・・・
最終的に例の流浪人のAA状態に陥ります。

なのに企画するだけなら、次は何がやりたいとか、
こんなのもエロかろう!とか・・・アレの続編描きたいとか・・・
最近はアメコミヒロインチックなのを描きたいなあ。とか
アパートのお隣さん物とか描いてみたい。とか
仮面ジュクジョーをメインに据えて描いてみよう!
とか思ってます。


次を作るために今やってるのを完成させなきゃいけないって・・・
そう言い聞かせながら完成させて、
次でも大体に詰まって、また同じこと思いながらやるわけです。

まあ、無限地獄なワケです。

でも、次が思いつく限り・・・ぼっ・・僕は戦うよ!
だって・・・だって、エロこそ僕の生きる道だから・・・!!!


さぁてと、・・・ボーダーランズちょこっと遊んでから・・・・・・・
差分作りを。・・・うん、此処3,4日こんな感じッス。

「働きたくないでござる!働きたくないでござる!」




あっ・・・明日からフォーゼだっ!!
w・オーズと出来が良すぎて、完全に目が肥えちゃったから
合格ライン上がりまくってると思うけど、頑張って欲しいッス。
超楽しみ!

DTIブログって?

close