無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

  1. 2009/01/30(金) 10:40:47|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


HTMLでテキスト付けてます
初の挑戦です
ストーリーの部分はほぼ完成しています。
文章など高校以来です

中学のとき郡の弁論大会優秀賞だった実力みしたるで〜

と意気込んだのですが、
言葉知らないし、構成下手だし、句読点の感覚すら・・
そういえばあの時は国語教師が散々直しまくってたな

若かりしころ担当さんに

もう少し画力が上がるか構成がうまく出来れば絶対芽はある!

と言われたのを思い出します・・・・

はふうう・・・・・・

また投げ出しそう。

[  ] の続きを読む

  1. 2009/01/25(日) 21:53:39|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


こんなのが結構たくさん・・・・・・

今後の展開

  1. 2009/01/25(日) 21:39:48|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


今やってるの 触手人間の誕生的!な話何ですが
続きを描く予定でいます



正義の味方的なキャラクターと
戦います

でっ
その後は 魔法少女と戦わせます!

すっごいエロいの・・・
ほんとすっごいの!!

でもね。
今書いてるの
ああ〜〜〜〜〜完成しない〜〜〜〜
モチベーションを保てない〜〜〜
ストーリーの補間をテキストでやることにして・・・
HTMLか?
んで・・・・あーして。
こーして。
うおお〜〜〜〜もーいやだー
終わんない〜〜


CGはね一枚絵と言い張れるのが14枚ほど今あるんです。
でも触手モノと言い切るには 触手出てくるの半分以下しかないし
漫画にするには コマ的にぜんぜん足らんっし、

このままは出せないって思うんです
でもやることいろいろありすぎて
何から手をつけていいか・・・

で現実逃避です
 この話絶対面白いから 続編作ったるねん!!
 ひひひっ 戦隊ヒロイン リョウジュクするんや!!
 超エロいねんで!
 
 その後は魔法少女やねん!! マスコットの妖精チックなのも
 考えとるんよ?
 マスコットは猫耳で〜 ひゃひゃひゃ 
 一緒に触手でやられてまうんよ!!! 

 ・・・・・・・・・・・


  あー
  
  そのーー


  うん、 
  
  多分やらn


 


 
 

[ 今後の展開 ] の続きを読む

  1. 2009/01/20(火) 05:49:56|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


 ん? なんかデブい? 気のせいです。 ムチムチです。
 何とか 直しいれます・・・

 えっと・・ 絵先行で描いてたんで どうお話としてまとめるか・・
あの絵の続きに この絵持ってくるとさっき脱いでた服また着てる。
でもエロ度的にこの絵はハードだから終盤で使いたいし・・・

 見たいな感じで超難航・・・・
 話として繋げるには エロくないの沢山いるし・・・
 そもそもエロくないところなんて・・・
 描いててもツマンナイシ〜
 
 
  どすっかな〜

新作は2月頭に出ればいいくらいっす

  1. 2009/01/08(木) 06:11:02|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



現在制作中のはオリジナルです(こりもせず)
カーラーの漫画チックものになる予定

はじめはナース物でって思ってたんすけど
なんか・・・
 気づいたら触手とか書いてました・・・
結構変態仕様です

で・・うまくいったら次で戦隊物系ヒロイン作ってと対決させたいとか
考えてるんだけどどうかしら? 

こじつけのストーリーまで考えて
エロくないカットまで何枚か描いちゃった。

今年の目標は100ダウンロード越すこと何すけど
とりあえず、D○A以前の過去作は一度整理します。
なので 過去作購入検討中の方は少し待っていただだいた方が
よろしいかと。

[ 新作は2月頭に出ればいいくらいっす ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
close